

今年最初のキス釣り

DSC_0113_convert_20130603075833.jpg
は、毎年同じ場所のキャンプ場横。土曜日3時から。日曜日も同じ場所に行き、極小3匹。






またもや荒れ

週末同じ場所に出かけましたが荒れて駄目でした。駄目だろうなーと思いながら、一応投げてみましたが案の定フグだけでした。あと何回今年行けるかなあ・・・・

大荒れ

土日通いましたが、駄目。仕方なくハゼ釣りに・・・6匹だけで、やる気なし・・・

毎度の事ですが、

キャンプ場横。午後1時半。7匹。極小&釣れない。釣れるときは3匹連。処理施設前も行ってみましたが0匹。

122dis_convert_20120922162201.jpg

土曜日、同じ場所

にてキス釣り。釣れるのか?大勢の人がいます。左右6人ですけど・・・10時から12時まで14匹。要するに釣れませんでした。

今日も9時には同じ場所に行ったのですが波が高く無理でした。それで、ハゼ釣りに行きソコソコ(16匹)でした。

122dis+111111119_convert_20120916155549[1]
122dis+111111120_convert_20120916155814[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
